SSブログ

オトナカレッジ受講が決まった [日記]

ゴールデンウィークの間、普段できていないことを優先しようと、家のダイニングに何故か2台あったダイニングテーブルを一つ解体して、TVボードに作り変えようとしたり(未完成)、その材料や工具を買いに行ったり、もちろん子供を連れて夫婦それぞれの実家に行ったりしてました。

パソコンからは少し離れていたので、ちょっと更新もできなかった・・・というのは自分に対する甘やかしかも知れないな。

このブログと同じタイトルでフェイスブックページも作ったので、出来れば建設的な意見交換などが出来ればいいなと思っている。まだまだ見切り発車感が否めないので、管理者としてはしっかり腰を据えて取り組んでいきたいのだが。 

それはそうと、楽しみにしていた「文化放送オトナカレッジ」の参加招待状が届いた。

せっかくリアルな中東やアラブについてのお話が聞けるので、有意義な時間にしたい。フィフィさんと直接お話しできる機会があったらいいんだけど、イザそうなったらきっとうまく話せないんだろなぁ。

あと、当日の聴講者の方々とも、継続的な交流のきっかけを作れたらいいな。少なからずイスラム文化に対する興味や意識がある方だと思うので、やはり公平で正しくイスラムを理解していく為に、自分以外の方と意見をぶつけ合うことも大事だと思うから。じゃないと独りよがりになっちゃうもんね。

仕事の後の参加で、開講場所の文化放送がある浜松町から家までは1時間半かかり、翌日も仕事という事で、後悔を残すような勿体ない時間の使い方はしたくないと思ってます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。